レコモファンのおふたりと打ち合わせ

皆さん、明けましておめでとうございます!
Re:comotion(レコモーション)の村岡です!

 

皆さん今年の目標は決められましたか??
レコモでも2017年初出勤日にスタッフの前で個人目標の発表がされました。
それぞれが様々な役割のもと、変化・成長していこうという
とてもポジティブな時間となりました。
みんなが確実に目標達成出来たら今年のレコモは一回りも二回りも成長できると思います。

ちなみに私の目標は『継続』『発信』のこの2つ。
今までのレコモのお客様は『紹介』が大多数を占めていました。
それだけお客様に満足していただけているのはとても嬉しいんですが、
「発信不足」というところが課題でもありました。

 

 

そんな中、昨日お客様とお打ち合わせをしてきました。
お打ち合わせしたお客様は結婚式の準備のため半年の期間をかけて京都の式場の大半を巡るような
とても結婚式に対して前向きで勉強熱心!!
もちろんエンドロールもたくさんの会社のサイトを見て比較して・・・
ただ一旦は会場で提携している映像会社さんにお願いする流れにもなったそうなんですが
「レコモーションの映像がダントツで良くて、やっぱり絶対お願いしたい!」と
会場の方に交渉してレコモにご依頼をいただいた経緯のある方でした。

 

 

お会いしてご挨拶もそこそこに「ファンです♡」と言ってくださったり、
とてもキラキラした表情で他社とレコモの映像の違いを熱く語ってくださったり・・・

 

 

 

 

 

もうただ嬉しすぎて感無量でした!笑
胸いっぱいです!!涙出そうです!
レコモメンバー全員にホント聞かせてあげたいと思いました!!!笑

 

 

 

 

今までお客様のために地道にやってきた想いが「紹介」だけでなく、
見ず知らずのこんな素敵なお二人にも届いてることが分かって、
レコモの良さや想いをもっと発信して、
それに共鳴してくださる方のために頑張りたいなと思いました!

 

 

 

レコモのエンドロール2017年最初のお客様です!
お二人の気持ちに負けないくらい熱い気持ちでお二人の結婚式に携わりたいと思います。
お二人の期待は絶対裏切らないのでお任せください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの人も参戦します・・・

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

前の記事

帰ってきたぞね、大阪!

次の記事

2017年抱負!